配信ライブが活発なのだよ

ワタナベカズヒロさんの配信ライブが活発で、彼はひとりでも配信するんだけど、ZIZZにいた人と、せっかくだから一緒に演奏しようか、ってなるのね。そんなわけで、ここんとこちょこちょこご一緒に演奏してみてますので、江幡のYouTubeページも更新したことだし、お時間のあるときにでもお楽しみください。

自分のこと後回しになりがちなんだけど、単純に歌うとか演奏するとか楽しい。

次回は、6/23 19:00~EYEZ RADIO(あいずら)です!

以下にご案内していきますので、ご注目ください!

次回目玉は、teraccoさんによる「I'mふたりぼっち」お絵描きライブ!

お絵描きライブって楽しそうだなあと思ったり、あと、最近個人の活動支援します、みたいなサービスあるじゃないですか、「pixivFANBOX」みたいなの。

正直、自分の活動楽しみにしてくれる人っているのかなあ~?って思ってて、だってこの一億総エンタメ感あふれる平成の世の中ですよ。ニッチの極みの自分とか、ついつい後回しになっちゃうのだけど、こういうのやったら「この支援してくださってる人のために頑張ろう!」とか思えるのかなあ?

例えば、お絵描きライブを川住かつおとやったら楽しいかな? みんな見てくれる?

かつおの絵。

ご意見ちょー!

江幡育子 Opus est

江幡育子の作品置き場。